むせるイベント

 今晩は!! ま〜〜た『サミタ』では新機種導入ですね。


 実際のパチンコ屋さんには出入りしていないので〜新機種は謎だらけw


 今回の機種は『パチスロ装甲騎兵ボトムズ』って台です。


 先日の深夜1:00開店の店舗から開始しました。


 えっ? 珍しくスタートが遅いじゃんって?・・・


 昨日はね、前イベの続きをやっていました。


 アラジンディスティニーで6勲で680ポイント。 


 失敗せずに達成出来ましたよ♪


 それから速攻ボトムズへ!   開封は8袋。


 固定でIA×10枚が2回出ました(´∀`)  これは苦戦の前兆かwってね。。


 だけど心配したけど・・・19時間で万枚出せましたよ♪  フォフォフォ


 一応残り5勲は頑張って、虹神の為に未勲埋め頑張りますd



 あ・・・ブックマークにサミタとは関係のない話ですが追加した項目があります。


 暇なときにでもダイブしてね〜