イメージチェンジ!

 相変わらずやる気のないotoeで(^▽^)ゴザイマース!


 ブログの更新頻度が低すぎるって?メンバーに指摘されましたよ〜



 日記形式で始めた頃はサミタを楽しめていたんです。



 毎日数時間は『手打ち』したり、同じ仲間とチャットしたりして。。



 今のサミタは・・・みんなが放置ゲームでしょ〜 そんな私も同じです。



 時代と共に便利になり、手頃な価格でアイテムも入手できる!



 更には携帯・スマホ等での操作も可能・・・



 それならPCだけ立ち上げてモニターOFFの時間も増えます。



 その時間をパチンコにw ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



 深夜も飲みに行く時間が増え、ますますサミタ離れです。



 と、ここまでの文章は・・・・更新しなくなった理由の言い訳ダヨ(^ω^)




 前回の続き。



 ラブゲッチュ?だっけ? 


 よくわからない機種でしたがIAさんが頑張りました。



 スロット勲章を見ると10勲制覇したようです。 って他人事のようにw



 

 今回のイベント。



 あ・・・イベントは不参加ですね( ゚д゚ ) 新機種イベントに組み込まれていません。



 パチンコのリングにかけろなんちゃら篇。



 最初の台は苦戦しました。 (苦戦×撃沈〇



 共通IA&激甘で放置! 神仲間はあっさり赤神に戻っていたし〜〜



 5万発も余裕だべ!なーーーーーんて思っていました。



 しかし、考えが甘くぅ〜マイナス2万発の快挙!○┓ペコリ




 2回目!


 
 またも共通IA&お試し激甘。



 最初のスタートから1万発出ました♪



 その後・・・涼しい所に遊びに行きまして・・・帰宅すると?



 42000発!  おお(`・ω・´)もしや?5万行けるのか!!



 帰宅時間=PM11:00頃  (5万届くまで監視だぜ! ふふふっ



 気が付けばお外が明るくなって来た頃? ようやく5万発w



 普通に寝れば良かったと後悔しました。。kjmsn




 3回目。。   はありませんw




 その他。



 新機種導入以外では、オール10勲埋めです。



 まずはパチンコを潰すことに決めました!



 そんなわけで・・・しばらくネタがないかもです。



 リンク先の方々・・・更新頻度が悪くて(m´・ω・`)m ゴメン…ね。



 
 
 つぶやき。



 暑いからPCの為にエアコン全開! 



 15%の節電? ふざけんな! 



 25%の電力を電力会社が多く作る努力を促せ! 糞メディア! 



 では(o・・o)/~