じっくり攻める1週間

 猛暑が続きますね━━━━!! いやいや、これからですね('A`)


 外に出ると溶けてしまいそうです。ナメクジw



 庭に出れば蚊に刺され、部屋に入ればサミタが不調で〜〜



 もうヘロヘロです。


 サミタは・・・パチンコをひたすら放置。



 先日は綱取物語を20時間で12000発〜〜で。ま・せ・ん!



 だけど1万発勲章券使いました(`・ω・´) あるものは使う。



 今日の午前中は魁男塾で放置。



 落ちるのが怖いけど、家に居ることを決めていたので勝負!!



 あっさり10時間程度で5万発出ました○┓ペコリ



 そして現在は? 再び綱取物語。 残り1勲章です。



 きっと苦戦しますね(・∀・)ふふ



 チーム。。


 
 メンバーを1名募集します。



 一応、赤神を目指すor虹神を目指す方で・・・



 現在青神以上の方でお願いします。



 規則はゲーム内のルールを守れる方なら自由です。



 質問はミニメください。



 突然の入会申請は拒否いたしますのであしからず。