戸惑うサミタ

 おはようございます。


 サミタが凄いイメチェンしましたね。


 INした瞬間に浦島太郎の様な気分になりましたよ。



 少しずつ慣れてきましたが、以前の方が使いやすかったかな〜


 今回の変更で使いやすくなった!って言ったら嘘になるかもしれませんが・・・



 便利になった部分はある気がします。


 サミタ=放置ゲームだろ? って方には不便なポータル。


 ユーザー同士の交流を大事に遊んでいる場合は便利な気がします。


 
 サークルも使いようによってはいいのです。


 しかし、禁止用語が多くて(#゚Д゚)y-~~イライラします。


 そこのところ運営さん! なんとかしてよ('A`) 


 他に( ・∀・)イイ!!ところ・・・


 友達の打っているホールにルーラ出来る所かな!! これは(・∀・)イイ!!


 チャットでハマリの話とかしているときに探すの苦労したんですが。。


 一瞬で飛べるって素敵です。


 あと( ・∀・)イイ!!ところ・・・  うーん



 思い浮かばない。。 



 ってか改悪の方が多い。。



 改悪はTP。。これは凄くやられた感じ。


 メンテ前に交換して貰っておいてよかったよ。。


 
 それにしても悪い部分が多いい。



 ユーザー離れが深刻化しそうですね。


 
 解散したチームも多そう。  



 そんなotoeはやる気・・・・UP



 TPとか最初から興味ないしw



 目指すはオールブルー!  夢の海を・・・



 じゃなかったw



 目指すはオール10勲のみ!