「はっぴーはっぴー☆ラブゲッCHU!」初日

 もひっヾ(。・∀・。)ノ    御無沙汰otoeでしたw



 24日のメンテナンスまでは、「燃えよ!功夫淑女」で苦戦していました。


 設定6で打っても、設定5で打ってもね・・・伸びない日々でして('A`)


 途中3連続マイナス3〜4000枚って事もありました。


 最終的には10勲到達できたので良かったのですが〜


 今回のメンテからは虹(゚∀゚)神のヨカーンがしていたので・・・さっさと終わらせたいのが本音。


 虹ネ申の条件=スロとパチオール10勲でトータル勲章数が両方1000個。


 これは・・・予想していたオール10勲+aでした(沙*・ω・)


 チームの中には赤ネ申..._〆(゚▽゚*)没収され、緑ネ申に降格されてしまった方も。。。


 最終的にオール10勲目指せば自然と? 赤に戻れるし! \(*⌒0⌒)♪



 それと、今回の配布! いいアバが有りましたね。


 


 DX竜王(`・ω・´) いいぜ!


 それとロボコン壁紙も(#^.^#)


 そんな会話をチームでしていて・・・気が付いたらこんなことしていましたw


 


 
 これは手放すことなく大事にします○┓ペコリ



 イベント袋の開封は・・・3つだけにしました。



 おまけのアバ&壁紙は微妙? だけど大事にすると思いますw



 今回の新機種! loveゲボッ(^ε^)-☆!!


 モーニングはあるけど、ハマリ出すと結構キツイね。


 しかも面白くないw  ボトムズが楽しすぎて〜もうね



 とりあえず初日の台(最高&IA)は、5000枚出ました。 AH3で辞め。


 
 今仕込んでいるだいは・・・GH4。


 その次はGH3。。上手くいけば10勲のはず.............はずw



 それでは(o・・o)/~  良い結果を報告します。