気が付けば・・・楽しんでいたw

 (。・ω・)ノ ティ―――――――――――――――ッス☆


 ニューパルサーエボリューション導入&スマイル☆シューター
 1周年記念イベント、気が付けば楽しんでいました。


 最初は【ニューパルサーエボリューション】に苦しんで終わる?
 そーんな予感しかしませんでしたが(´・ω・`)

 結構アッサリ10勲到達してくれました。

 一番苦しんだのは【CR超絶合体SRD CW】です。

 これがねー回らない・当たらない・アタッカーは鬼釘でw

 大当たり開始時に一瞬? 動画が切り替わるんですよー 
 通常時に見ている限りでは鬼釘ではないんだけどねー
 動画が切り替わった瞬間から? (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!


 使用したアイテムが・・・GH3倍とかなので〜失敗が痛かった。
 
 最近使用したアイテム履歴 ↓

 結構使った気がするけど・・・そうでもないかぁー


 そんでね、イベントフルコンプ出来る気がしてきてw

 680ポイント狙うことにしました*1ノ゙ ダァ-ッ♪

 残り50ポイント! 行けるかな?


 って事で、アラジンディスティニーEXで勝負!!


 しかし回りませんw 25000発×2回でいいのです。


 失敗してもいいけどねw 既に神称号も剥奪されてるしw


 次の新機種に移るべきかもしれません。

 そういえば虹神が次のメンテからかな?

 どんな条件になるのかは楽しみにしておきますぅ。

 どうせ右斜め㊤です。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 オール7個は既に達成している人も見ますね^^ 毎日のあしもーで。


 それにしても当たらないw アラデス。。

*1: ≧▽≦