(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

 おはようございます。


 「CR上へまいりま〜す3JRX」や〜〜っと終わった。



 こんなに苦戦したのは久しぶりだお。



 びっくりパチンコあしたのジョー以来カナw



 って・・・その〜あしたのジョーが撤去ってねヽ(`△´)/



 10勲取るの大変だったのにwww 課金した分返せ! おおにょw



 話が反れました(^_^;)  



 久しぶりに苦戦した気がするのですが、原因がわかりましてね〜



 その原因を辞めた途端に出ましたわ。



 あるmixiアプリを常に起動していたのですが・・・


 めちゃくちゃCPU&メモリーを喰います。


 サミタ起動しながらそれやっていたからダメだったみたい。


 3週間前からかな? 毎日起動していたのですが


 それ以降、ロクに勲章が取れませんでした。


 って事で、そのアプリは別PCで起動で解決♪ (^ー^* )フフ♪



 それで、「CR上へまいりま〜す3JRX」あっさり10勲確保。



 だけど、気分は微妙。。10勲とってもあしたのジョーがw


 バッチで保障とか納得は出来ないな( ´△`)アァ-


 その分好きな機種に振り分けさせるようにして欲しい。


 勲章なんか取らずにアイテム温存していた人しか得しない。


 こんな事が続くようならやる気無くすわ! マジで。


 今日は愚痴をつぶやいてみましたw