しばしの休息。

 サミタ専用日記ですが・・・


 当分の間(ゲーム・PC)操作は自粛します。



 被災地で苦しまれている方を少しでも早く解放してあげましょう。



 今回の地震でゲーム内の友達も数名連絡が取れないし(T_T)



 私に何ができるかな?ってそればかり考えてしまいます。



 まずは節電。 もうね冷蔵庫しか通電させてないです。



 使うまではコンセントを抜いておく。。そんな協力からスタート!



 家に居てもしょうがないので〜



 今後必要になる物資の調達! これは地震発生時から開始。



 今からでは完売している為に調達困難ですが。。



 宅配系も予定日に届かない状態です。



 だけど、最低4月中は計画停電します・・・・最低なんだってw



 あらゆる方法で生活必需品は仕入れる努力をしてみましょう。



 仕事も大事だと思います。



 でもね! もっと大事な事があるよ。。日本男児



 こんな時こそ有給休暇を使ってみてはいかがでしょうか?



 家族(親戚)などの安全確保。。非常時のマニュアルを作成し・・・



 それからお仕事を頑張って下さい。



 ゲームの再開(私)ですが・・・計画停電解除までやりません。



 連絡はブログコメント。mixiでお願いします。



 しばらく淋しくなりますが。。。よろしくね(。・_・。)ノ