今回のイベント・・・

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   いつも適当otoeだよ




 前回の記事ではイベント喜んでいましたが。。たしか(ーー;)



 全然イベントとは無関係の機種で遊んでいますぅ



 最初の1〜2日はマジスパ打ったんだけどね〜〜



 凄く絞られている気がしました。(イベント仕様



 気のせいだとは思うんだけど(・へ・)急いで取る必要もないし・・・



 5000枚勲章券しかない難機種に作戦変更。



 配布された3000勲を有効に使うのだ♪



 イベントの影響で少しはアイテムも安くなったし〜



 それでめんそれー2と北斗SEに使った。



 この2機種はアッサリ3000枚出てくれたので(^_^)v



 残りの時間は勲券&自動券確保して後回し。



 今夜は蒼天の拳で放置です!



 それにしてもサーバーが不安定です。



 マイルーム重いし・・・夜中は通信確認中とか・・・



 また時間のあるときに更新します。