色神に嬉しいイベント

 もひっヾ(。・∀・。)ノ  通常営業otoeです。



 こんばんわ〜だったり・・・こんにちは〜だったりですね〜


 今回のイベント! 不参加の方も多いかな?


 私は結構待っていたイベントです!



 難機種の勲章券が安くなるチャンス\(^o^)/


 流通量の少ないアイテムが出回るぅー。。



 開封はあんまりしない予定です。



 既に5個だけ開封したけどw



 一気に今回のイベント機種は終わらせる!!!!!



 つもりw



 実際は1〜2機種しか取れないかな><;


 思いっきり楽しんで放置しましょう(。・_・。)ノ


 あ・・・プッチシルバー(ペット


 2回目のお誕生日を迎えました。。



 3回目も迎えてあげたい♪