( -.-) =зフウー 疲れたぁ〜PCが。

 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)



 なんだか久しぶりに更新かな?



 サクラ3で足止めされていてね〜〜先に進めていません。



 だけど2日の夕方に10勲確保出来ました(^_^)v



 今回ばかりはイベント中に終わらない予感がしていましたよ〜



 記憶では。。5000枚枚×2  万枚×1  4000枚×1



 使用アイテムはオート券 IAorGで9枚 AH2×2 4kかな?



 失敗が多く浪費が激しい週間でした。



 苦戦は開幕から予想していたので・・・開封はチョイ気合!















 珍しく固定が出てくれて助かりました。。


 
 今回は残った分全売りしたけどね(・ω・)ノ



 来週は新台?来ない感じなので、久しぶりに難機種攻めたいです。



 メンテまでは乱舞で! だけど当たらないw



 既に夕方から3台目(^_^;) 全部オート即ペタ。。



 5万発出てくれないかなぁ〜〜



 それではメンテまで頑張りましょう。