ρ(・д・*)コレ系苦手

 少しサボりました(・ω・)ノ <おひさしぶりね



 サミタで導入された【パチスロサクラ大戦3】


 ゲームで遊ばれている皆様、出ていますでしょうか?



 私はサッパリダメみたい。。


 初日から2台回したんだけどもね〜


 まったく差枚数がプラスになることがないのぉ


 5号機の設定6ってこんなものなのかなぁ〜って位だめです。


 昨日のデーター。  ↓


 


 もうねw なにρ(・д・*)コレって感じでしょ



 最初の台が偶然調子悪いんだなぁ〜〜って思い


 2回目にチャレンジしたんだけど・・・結果は更に最悪でした。。



 3回目! 今度はモーニング漁りがら開始!


 
 だけど全然見つからず(T_T) 12台目でようやく発見しました。



 だけど伸びるのかな? 閉店まで回して見ます。



 それではまたね〜