一撃は終わった

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   やる気の出ないotoeです



 風邪も治り調子はいいです。



 だからパチンコ三昧な毎日に(ーー;)



 リアルで遊ぶと、サミタがいい加減になる私です。



 そんなリアルパチンコでも負けまくりですぅ。。。



 最近の新機種はあんまり遊ばないかな?



 爺サマー 新鬼  緑ドン・・・
 旧ガロ


 こんな感じの機種が好きです(。・_・。)ノ 



 一度に6万程度お財布に入れておくんだけどね〜



 帰りには銀行で補充する日々ですw 



 最近は勝てないよ〜



 チームのお仲間なんかね・・・11万負けして



 後日6万負けたとか聞いたし〜怖いよー



 んでね〜サミタの方は(^_^;) ええっと・・・



 一撃帝王は初日苦戦したのですがぁ〜2日目かな?


 一気に12勲取れちゃいました。



 流石は爆裂機種です! もう2度と打ちません(^_^)v



 その後からはパチンコのお寿司。



 適当にGH4倍で放置したんだけど〜5000発も出ませんでしたよ。



 20時間放置してw 



 悔しいので今夜も寿司放置です。現在9600発。



 今夜の台は取れるかな? 残り3勲。



 25000発で自動3倍使う予定です。  予定w



 そういえば不具合が多く報告されていますね〜



 麻雀の特別フロア・・・100%通常戦になるバグww


 
 そして露店の不具合。。



 まだまだ何かあるんじゃないのかね〜



 って思いますがw 



 私には何も害がないのでいいかぁ(^_^)vあはは