夢のドリームチーム完成(^_^)v


 もひっヾ(。・∀・。)ノ   ご機嫌otoeです!



 チームメンバーの募集から1ヶ月かなぁ?



 ようやく10人集まりました!(^^)! 



 最初は集まっても2,3人が限界かな・・・って思っていたの。



 神以上の人って少し変わっている方や、プライドの高い人?



 そんな方が多いって考えていたので〜 



 しかしチームメンバーの協力もあり! 遂に完成!イェーイ♪



 チーム戦やるんじゃないんだけどww



 同じ考えの人間だけでチャットができるぅー



 お互いがライバル意識でテンションも保てます(ーー;) 負けるものかぁ



 そして良き仲間として助け合えればいいと思います。。



 今まで色んなチームに入ったんだけどね〜



 考え方の違いでストレスを感じていました。



 今のチームでも何かしらの障害があるかもしれませんけど・・・



 今までよりは楽しめるはずです。自由に楽しく思いのままに・・・



 そ〜〜〜んな感じで気分の良いotoeでしたw



 そしてやっとメンバー探しからも開放されました(^_^;)



 今まであしもー踏み返してくださいました色神様へ・・・


      アリガト♪(*'-^)-☆パチン


 
 メンテナンス後は、新機種の一撃帝王です!



 テストホールで試し打ちした感想は・・・でないw



 設定6で20時間回せば出るよね〜ヽ( ゜ 3゜)ノ



 それでは皆様! 復帰戦楽しんで行きましょう♪



       お  わ  り