復活!

 ここ数日間、インフルエンザーで(;´ρ`) グッタリでした。



 その間も気合でサミタはINしていましたけどw



 後遺症か? 今でも頭が悪いんですぅ。。



 それは元々です!      って聞こえてきますが(^_^;)



 とにかく気力がなくなっちゃうのね〜怖い怖い。



 
 びっくりマンは10勲に届きました♪



 今回の勲章はね・・・


 
 アクビ×4勲  びっくり×10勲  ディスク×5勲でした。



 今回は上記3機種、どれも失敗したよ〜 



 次のイベント? じゃなかったw 新台!!



 楽に10勲取れるといいなぁぁ〜




 あいている時間には、10勲に届いていない機種を打つんだけど



 
 沢山ありすぎてねw どれから手を付けるのか悩んでしまいますぅ



 
 今回は1機種10勲ずつ攻めているんですがぁ




 まったく減っている気がしないんですw ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…




 まあ気長にやるっきゃないね〜




 チーム。。


 メンバー最後の1名募集しています。 色神専用(初期メンバー)



 是非気軽に申し込みして下さいw じゃなかった・・・



 メール下さい<(_ _)>