次の獲物(-ω-)/びっくりマン

もひっヾ(。・∀・。)ノ   今日も寝不足otoeだよ


 ここ数日とっても寒い日が続いています。@神奈川

 
 先日は朝方雪が降っていましたよ 。°。°。°。°。

 
 今年2回目かな? うっすら積もってお終いでした(^_^;)

 
 その影響なのか・・・息子っち風邪ひいて(;´ρ`) グッタリ状態

 
 今日は午前中病院コースですぅ。


 家庭の話はどうでもいいよねw

 

 サミタのお話

 
 【コードネーム009−1】イベント

 
 こちらの方はイベントに参加という訳ではありませんでした。

 
 新機種の勲章10個+イベントに絡んでいる10勲未満の機種の攻略。

 
 今回獲得出来た勲章は・・・009×10  ジュウジカファイナル×3

 
 ρ(´ー`) コレだけですかねー  17時まで時間があるからユリア回していますが・・・取れないかもw

 
 本当はもっと色んな機種やりたかったの。。

 
 009だけで殆どの時間を使ってしまいましてσ(TεT;)今回は散々でした。

 
 次の獲物は瞬殺で終わらせてやるぜぇー(「・ω・)「   なーん思っています。


 今夜17時からは【さっちゃんもビックリ!バレンタイン☆】イベントです。

 
 新機種はパチンコのびっくりマン。。打ったこと無いから説明できません(゜ロ゜;)エェッ!?
 
 
 チーム仲間が言うには・・・超余裕! 20万発も可能らしいよ〜Σ('◇'*)エェッ!? 
 

 そんな訳で苦戦しないでクリアできるんじゃないのかな。。

 
 ここ毎週新台だからさぁー!!色神維持するのに心底疲れ果てて(:D)┼─┤

 
 楽に取れるなら大歓迎です。

 
 色神維持の皆様とりあえず楽しく頑張りましょう♪