コードネーム009−1イベ

 皆様、お久しぶりです!

 ここ数日間、サミタで導入された新機種【009−1】で苦戦していました。

 いました✖ 今も苦戦中ぅでしたわぁヽ(`△´)/

 今日までに獲得した勲章=9勲

 万枚出せれば楽勝なんですけどね・・・5000枚がやっとこですぅ

 昨日までは新しいPCでプレイしていたのですがぁ

 恒例の色神募集のあしもーしている最中に違和感を感じました!

 スーパービックを揃えてからあしもー始めたのですがぁ

 10分以上経ってもさっきのボーナスを消化中? マイルーム開いてると見えないんですがw

 履歴だけはわかるでしょ〜。。

 すると1つ解かったのがね、マイルーム開いた状態では1G消化に8秒〜10秒使うw

 しかも他の台との回転数がぜんぜん違う><; 10時間で2000G近く少ない。

 オカシイな・・・って思いまして、複で使用中のVistaPCと入れ替えて起動。。

 すると・・・全然問題なくプレイできました♪ 回転数も島トップと同じ。

 つまり、64ビットの場合ゲーム数が少なくなるようです。

 見た目はヌルヌル快適なんで気が付きませんw (T▽T)アハハ!

 早く直してくださいね!!!!!!! kjmsn


 
 その他

 色神専用チームを2月から開始しました!

 現在初期メンバーの募集をしています。 (現在私を含む8名)

 残り2名様の入会をお待ちしています。

 条件は・・・色神で全機種5勲以上を目指す方。

 メンバーに迷惑のかかる問題をおこさない自信のある方。

 興味のある方は連絡ください♪ 気軽にメールでも。。ゲーム内ではotoeで検索。

 チームPR

 同じ目標の方が中心で会話も楽しいです。

 いじめとか絶対にありません。

 TP=難機種中心なので全員平等分配にすると思います。
 (私の分はメンバーにプレゼント)

 他では聞けない難機種の情報交換に適しています。
 他所チームで出ない・・なんて言うと・・・無理して打たなきゃいいじゃんw
 なんて言われるけどw このチームでは互いに効率の良いアドバイスがあります!
 是非マンネリしている方のエントリーお待ちしています。