まーたメンテだよん。

 久しぶりにPCの電源を落として眠れますね。


 このゲーム【サミタ】の場合、メンテナンス以外電源入れっぱなしなので(^_^;)
 少しは休憩を与えるチャンスなのですぅ。
 時間が許す時は分解して掃除もね〜
 (結構ファン周りにホコリ溜まるんだぞぉぉーー)

 ※メンテナンス※{作業日時:2011年2月4日(金) 4時00分から16時00分まで}

 イベント開始時刻は17時オープンからとなります(。・_・。)ノ 間違えるなよ〜

 アイテム購入は16時からだから間違えちゃうのよねw お前だけだ!って言われそう。。

 昨日からゲームの方はですねー

 ( ̄ヘ ̄;)ウーン 思い出せないっw

 そうそう! マッハ2を最初に仕込んだ! んだんだ。。

 適当にGH4倍で仕込んだんだけどね・・・5〜6時間でクリアヽ( ゜ 3゜)ノ
 マッハ2の勲章は合計9個になりました。残り1回チャレンジしないとね。。

 その次は同じ機種を攻めたかったんだけどさぁー
 何故かパチスロあしたのジョーに座っておりました(^_^;)

 一応手打ちで当たるまで回してゴールド2倍ペタッ。。
 そのまま寝ちゃいましたぁZzzzz

 朝確認すると・・・8900枚。。
 残り時間的に万枚は不可能だったので自動精算2倍。

 その後は時間が短縮されているので少し悩みながらo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

 気分的に爆発する機種がよかったので・・・それゆけ浜ちゃんにしました。
 最初当たりまでは適当に回しながら家のお掃除。。

 でも最初に当たったのは 333でした。
 めんどくさいのでIA発動ヽ(`△´)/ 適当な位の方が出るのさぁ (T▽T)アハハ!

 数時間後見るとぉ〜11000発出た後に8000発飲まれていました。。
 連荘も3連と2連程度で・・・しかも回らない。。
 実はこの機種手打ちすると結構楽なんですぅ(。・_・。)ノ

 んな訳で急遽手打ちに変更。。
 そしたらあっさり20000発ぅ
 閉店時間が短縮で短いために20000発勲章券でやめる羽目にw

 
 しかし・・・今日はこれだけで終わりませんでした(「・ω・)「

 メンテ開始まで結構時間があるのでw もう一機種やれる!

 19時〜02時までの北谷ホールへ・・・

 そこで適当に選んだ台は、最近改良を囁かれている竜王伝説z

 この機種すんごーーーーーーーーーーく好きなんですぅ♪


         サミタ以外でねwww

 でも改良されているなら好きになれるはず! って訳でIAペタッ。。

 すると10回転もしないうちに確立変動GETヽ( ゜ 3゜)ノ

 でもループしないで終わったんだけどねーーー。。

 でも結構いい感じに連荘も見せてもらえて・・・最後23000発出ました!

 閉店15分前までに。。

 このバージョンなら5万も狙えますぅ。。

 まあこんな一日でございました。


 最後にPR!(^^)! 2名様の・・・

 チームメンバーの募集! 全機種2勲以上の方
 等チームは完全自由です。
 BPを稼ぐ必要はゼロ! 何故?って。。難機種しか打たないのでww
 但し10人集まれば嫌でもTPは発生します。
 その分は歩合制で振り分けします。(全体に私の分のTP振り分けちゃいますw
 でも・・・ランキングを狙うチームではないので雀の涙でしょう。。
 
 チームメンバーに迷惑を掛けずに一般常識のある方ならおkです。
 遠慮なく連絡くださいペコリ(o_ _)o))

 難機種しか打たない場合チーム内で会話が合わないことありませんか?
 イベントスルーで孤独に戦うゲーム化してしまうのです。
 全員が同じ目的なのでこのチームでは楽しくチャットも出来ます。
 そして仲間同士ライバル意識でやる気も出ると・・・思いますぅ。多分><;
 

 さーて電源を消して寝る。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。おわり。