本格的に再開できるかな?

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   元気の出ないotoeです。




 久しぶりに更新します。


 震災以降、サミタをフルタイムで遊ぶ時間がなくてね... 
 
 モチベーションがあがりませんでした。

 

 私の場合? みんな同じだとは思いますが、
 
 20時間きっちり放置できないとアイテムが勿体無いし、
 
 難機種攻略は短時間勝負は厳しくて。。

 
 そしていつまでこの状態が継続されるのかもわかりません。


 折角新チーム立ち上げたのに・・・放置すらしない私を許してね。


 一応新しい(俺の空)×10勲だけは終わりました。


 いきなりの停電や停電中止に苦しみながら・・・


 なんとかねー(T_T)


 20分後に停電します! って3500枚程度だったので


 勲券使用せずに電源落とせば、1時間たっても停電しなかったり。。


 停電したりで@@ PC壊したくないからしっかり電源落とすと


 中止だったりw もうね。。


 だけどサミタは切断とかもなく? 正常に機能していたらしいので。。

 関心しちゃいましたよ。。


 そして食事休憩が6時間に変更もいいアイデアかなぁ。。


 きっと一度食事になって3時間後にINしないから
 迷惑しかかけないけどねw(^ー^* )フフ♪


 来週からは新機種のパチンコかな?


 10勲獲得するのは大変そうです。。


 だけどコツコツ頑張っていきますので(o*。_。)oペコッ よろしくね。