リオパラの目標はクリア

 *1



 残り時間は鉄拳・ジャマイカで攻めるぜ!  このくそ虫!! 某アニメ風。



 それとですね。。。 チームメンバーの募集継続中です<(_ _)>


 残り3名。。


 条件は全機種2勲以上の方。  青・黄・緑・赤色の方限定チームです。


 チームといいましても縛り・強制・ノルマなんて一切ございません。


 過去にチームに所属し、何かほかの方とは合わないと思ったりしませんか?

 根本的に色神を目指しているとね、チームで会話が合わない事が多かったんです。

 でも、同じ意識の仲間が集まれば楽しい会話になります。

 そしてお互いをライバル意識し高みを目指す! そんなチームにしたいと思っています。

 ただし、チームメンバーに迷惑がかかる様な方は申し訳ございませんが<(_ _)>

 気軽に((([\/] >>>>ください。

 

 それでは本日も適当にがんばりましょうd

*1: 。・_・。)コンニチハ  サミタユーザーの皆様お元気ですかな?   私は今朝から喉が痛いのですぅ。。 タバコは控えようね〜  リオパラは順調に終わりました(^^) 一安心。  イベントに参加している訳ではないんですけどねー  トータルで10勲に達していない機種はイベント中優先的に攻めます。  今回はリオパラ×11  鉄拳×3  少ない気もしますが・・・otoe的には難機種だったので(-_-#)まあまあですお。  そういえば皆様は『リオパラチップ』交換しましたか?  今回公式を読んでも頭悪くて理解できなかったんですが・・・  とりあえず『BJ対決』×8  『麻雀対決』×10  って具合に変換してみました。。  もしかしたら数が多い方だけって事は・・・ないよね(>.<)  間違っていたら指摘して下さいペコリ(o_ _)o