やっと半分。。

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   苦戦中のotoeです。




 新機種のリオパラきついねぇー


 目標では10個欲しい。。。楽しくないけど頑張っています。



 イベント初日は・・・メンテ終了と同時にゴールド2倍即貼りでw


 リオパラは全台モーニングスタートでまんず安心だべー。。。秋田風w


 そして気が付くと恒例のお友達がお隣に(。・_・。)ノ


 私の隣は出ないんだけどねーーーーー。。。 (ΦωΦ)ふふふ・・・


 とりあえず初日は寝不足だったので即放置&お布団へGO


 しかし睡眠中度重なるメールで目を覚ましてしまい、サミタを恐る恐る確認。


 なんと3時間程度で3000枚オーバーヽ( ゜ 3゜)ノ うへへ


 そしてお隣のお友達は・・・ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


 やっぱりotoeの横は危険ですw 要注意でしょう。。


 そして安心して再び気絶。。目が覚めたら万枚だべーーなーーーんて期待してw


 
 朝。

 ニコニコしながらモニターON!・・・・差枚数6008枚。。


 なんだぁー全然ダメじゃん(^_^;) のこり3時間だったのでAHで清算


 そのまま次の店舗へ。


 とりあえず体調が悪かったので・・・ゴールドで放置。


 14時間後再び確認すると差枚数2100枚w  だめだーー


 捨てて次に行くかなぁ〜〜なんて考えながら次の開店を物色。


 しかし30分待ちかぁ・・・って思っていたら謎のBB連打w


 開店までに3500枚になってくれたので、3000勲の出番♪


 今回は開封で機種別3〜5kGETしていたので迷わず発動です!


 3回目・・・またまたゴールドの直貼り放置!


 だけどね〜3時間後モニターみてガッカリ(T_T) マイナス1200枚


      (。-ω-。)ノサ ・゚ミ゚㋟・。ポイッ


 4回目・・・だんだんいい加減w もう適当ゴールドペタっとね。


 そして恒例の色神さんあしもー作戦してお布団へ。。


 しかし具合が悪くてそのまま夕方まで寝たのは秘密よ(-ω-)/


 目覚めて間接の痛い体でPCまで匍匐前進で。。。大袈裟ですねww


 差枚数2100枚。。だめだーーーーーーーー


 って開き直り買い物へ。。


 3時間後メールが。。なんと5000枚オーバー通知でした。。

 即効安全運転で帰宅!  

 目標の半分達成。。そして赤神復帰。嬉しいね♪


 チームメンバーも順調に復帰しだしたし〜

 このまま一気に頑張るぜ!

 ついでに今回の開封  ↓














 やっぱり全部売ったほうが...って毎回言うなよね(ーー;)


 それとチームメンバー募集しています。


 色神専用ですが。。。現在は復帰戦で色がないこともありますw


 3名様・・・・どうか入会をお待ちしています。

 
 気楽にメール下さいね。


 色神様の友録もお待ちしています(。・_・。)ノ


 それでは皆様p(*^-^*)q がんばっ♪