メンテナンス。。。サミタ

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


 最近は夜中に更新している気がします。。


 寝不足・不規則・不具合と・・・


 そんな生活で風邪気味ですぅ(^_^;)



 サミタは今回イベントに参加というわけではないのですが。。。


 毎日イベント機種に座っていました。



 勲章が10個届いていない機種を徹底的に攻めています。


 初日からはニューヨーカー。。これは楽勝過ぎて説明も知りませんね。。


 次にパチスロハードボイルドですが、座る台トコトン苦戦しましたよ〜


 手持ちのオート券7枚あったんですが、1回目の5000枚オーバー時には・・・


 既にオート券7枚使い終わっていました><; 失敗しすぎ(T_T)


 その次は連続で5000枚オーバーで楽に終わったんだけどね。。


 その次も強敵。。 バーチャファイター! これもね苦手。。


 手持ちオート券4枚からスタート・・・ 


 悪い台に座ると100回転回すのに1200発消費したりしましたw


 それで点滅タワー。。。2通・・・・点滅。。orz


 最後は複垢のチームメンバーと並んで座ってみました。


 そのお友達は開始直ぐに大当たりランプがピカピカ(-_-;)

 でも2通。。そしてそのまま1300回転のオオハマリしちゃってたw

 私のほうは順調ではないですが18時間で今回初の25000発超え。

 最終的には34000発で終わってしまいましたが・・・何とか2倍GET。

 合計10勲にはまだ3個だけどねーしばらく顔も見たくないwwwww


 そんで最後はキャプテンロバートに着席。


 メンテナンスがあるので最後の機種になるでしょう。。

 しかし事件は起きた!

 その時サミタを仕込みながらmixiの書き込みしてたら・・・

 PCすべての操作が【カクカク】一瞬固まるんです。。

 ロバート起動するとPCが変になるようで><;  今まで平気だったの。。

 って思ったけどね〜このPCでやったことなかったんだぁぁって思い出したw

 去年の年末からPC買い換えたんですよヽ( ゜ 3゜)ノ

 きっと64ビットが相性悪いのかも。。って古いNECビスタで起動したら・・・

 やっぱり問題なく動いていましたヽ(`△´)/ 

 サミタとPCの相性ってわからないですよねー・・・

 
 まあこのままメンテまで気合で放置ですね〜〜頑張れIA(-ω-)/


 チームの方は・・・プライベート的なことは語れませんがw 順調です。


 現在6人。。。全員が色神って改めて感動しました。。

 でもメンテから全員没収(:D)┼─┤ 

 新機種で復帰p(*^-^*)q がんばっ♪  

 今回otoe的には自信がないですぅ。。  打ったことないしw


 メンバーは後4名絶賛募集中です!

 ゲーム内でメンバー全体に迷惑をかけない方なら誰でもおk♪

 ただし・・・全機種2勲以下の人は申し訳ありませんがm(__)m

 興味のある方は遠慮なく連絡ください。

 メールorコメントお待ちしています。

 その他に・・・・・毎日あしもーを勝手ながらさせて頂いております。

 メンバーが集まるまでの間ですが許してね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 もし気が向いたら友録も下さると光栄です。。

 よろしくお願いします。。