目がチカチカ(>_<)

 もひっヾ(。・∀・。)ノ    上空監視員otoeだよw



 ここ数日間あることに集中しています。。


 それはね〜 色神リスト(非公開)の作成w  


 結構順調に完成してきました。。


 何に使うの? (;¬д¬) アヤシイって思われる方もいらっしゃると思います。

 私が間違って2度踏みしない為だけにやっていますw

 理由はもう1つ! チームに所属・・未所属で別けて勧誘しやすいように。


 まだまだ未完成ではありますが・・・結構沢山居て苦戦中です。


 青神127人  黄神40人  緑神16人  赤神34人


 まだ他にも沢山潜伏していると思います。

 称号を変更している人は見つけられないし・・・


 その中の9割がチームに入っていてね〜 大変。。


 先日からお誘いはメールしちゃったりしていますw

 
 いきなりで吃驚させちゃってごめんね。。

 
 興味のない人は返信無用で構いませんのでo(*^▽^*)o~♪


 でも当初の予定より反応がよく安心してきました。


 アポもボチボチ。。  予定は未定だけどねヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/


 まあ、、そんなことに夢中でメインの勲章ゲームは疎かに。。


 新HBさん万枚出てくれないのよね〜〜


 先日仕込ん台は7000枚で終了。


 AHで2倍なので・・・残り2個ほしいです。


 今夜はGH2倍券で放置です(。・_・。)ノ


 今日こそスンナリ頼むぜ!         おわり。