順調に・・・

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

日本中でインフルエンザーが大流行しています。

みなさんウイルスの予防出来ていますか?

私は適当ですw  >じゃあお前が言うなよって聞こえるようなぁ



サミタは全力でチームメンバーを募集しています。

その為に1日10回以上同じ人を踏んでいるかもしれませんw 少しオーバートーク

かなりご迷惑をお掛けしていますがお許しください(:D)┼─┤

そして今回あしもー作戦で気が付いたのですが・・・

全機種2勲以上持っている方は律儀な人が多い気がします。

あしもーコメントにはチーム勧誘の記載しかしていないのですが・・・

高確率で踏み返しをして下さいました。  超感謝ですぅ


だけどね〜集まらないのでメール作戦開始したのは秘密です♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ

そんな中、チームに加入してくださった方有り難う。。

現在私を加えて・・・3名。。 1名一応アポ済み。

なので残り6名様の加入をお待ち申し上げております。

是非コメントorサミタメールに。。


イベントの方は。。

適当に新HBで放置しています(-ω-)/

10勲に達するまで気合でまわすよ〜

先日仕込んだ台は9900枚から逆噴射w

なので勲章1個で終わってしまいました〜〜

今日は順調に万枚出てくれると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですが・・

それでは〜また明日(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン