まだまだ募集中だよ

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 メンバー集めに苦戦中のotoeです。

 
 題名=まだまだ・・・ってw

 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 1名も集まっておりません キリッ!

 あしもーコメントだけでの呼びかけでは弱いのかなぁ

 メールで呼びかけるか・・・2chで叫んでみるとかw

 変な人ばかりのチームになっても困るのでしませんが(^_^;)


 1ヶ月粘って1名も集まらない場合は諦めることにしますぅ。。


 それ以外の活動ではね〜


 特になしw (^ー^* )フフ♪


 一応10勲に満たない機種で放置しています。


 先日はニューヨーカーで気持ちよく5万発出てくれました。


 やっほーランダムだけど4倍券使って合計9個。 後1回やらねば。。


 続けて同じ機種に仕込みたかったのですが、オート券がナカッタ;;


 なので新ハードボイルドに着席。

 
 この機種はサミタで1番好きな機種でもあります♪


 だけど不発で終わることが多いかもw


 気長に放置ですd