チームを作ったよ

 (*^・ェ・)ノ コンチャ♪


 スカウトマンのバイト中ですw (T▽T)アハハ!


 サミタを楽しむ上で欠かせないのが仲間ですよね・・・

 チームに所属しても遊び方・考え方・目標・・・みーんな違うよね。。

 私は長い間それに苦しんでいたのかもしれません。

 チャットではイベントの会話で盛り上がる中・・・・

 ひたすら難機種を打つ私w

 もちろんメンバーと会話が盛り上がる訳もありません(ーー;)

 出ないとか言うなら打たなきゃいいじゃんw みたいになってしまうのですぅ

 そこで今回考えたのが・・・

 おなじ目標で楽しむメンバー構成のチーム作成! !(^^)! ふふふっ


 しかーし・・・サミタはそんなに甘くなかった模様ですw

 色つきの神の方たちはチームリーダーが多く。。スカウトも難しい。。

 考えが甘すぎたかなぁぁ (;´д`)トホホ

 そんな私ですが・・・諦めずに色神の人をあたりかまわずあしもーww

 きっと2度踏み..3度踏みしたかも知れませんw ごめんね


 メールは迷惑なので送りませんが、あしもーコメント見て興味のある方は連絡いただけると光 栄です。

 チームと言っても何も強制しません。

 おなじ意識でサミタを楽しめればいいなぁ・・・って思います。

 ちなみにおんなじ考えのチーム作成されている方が居たら・・・逆に私が加わりますw

 あったら嬉しいけど♪ 甘いですよねw 

 あ・・・俺はリーダーしかやりたくねー!って人もおkです。

 誰がリーダーでもいいのだw 頼むぜヽ( ゜ 3゜)ノ

 そーんな今日一日でしたw

 現在メンバー0人w お待ちしてます。