新台ラッシュ!確定っ

 おはようございますぅ(。・_・。)ノ


 先日(金曜17時)〜サミタではまたも新機種導入ですね。

 ぱちんこCR獣王・・・な〜んか爆裂しそうな名前だけどぉー

 初日から2台(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ しちゃっていますよん。

 モーニングが無い様な感じがしますが・・・潜伏確変状態かな?

 3台座って最初台は速攻に大当たりGETしました(・o・)>>単発鯖チャンだけどねw

 そのまま7000発飲まれて捨てました。。見切りが早い?って聞こえますがぁ

 回らないんですよ〜〜1分くらいスタートチャッカーに入賞しないほど。。

 モリモリ玉だけが消費されていました(^_^;) kjm・・・


 2回目に着席した台は、20回転程で2ラウンド通常を引いた模様。。。

 1島のデーターを見ると、ほぼすべての台が2ラウンドor大当たり?

 あれ〜これってモーニングなのか?って思いましたね。。

 ここで大当たり引けないと厳しいかもw 

 昨夜は疲れてそのまま寝ちゃいましたけど〜朝確認したら・・・

 大きい箱で1個だけ。。データ見ると開幕1万発吸い込まれてのスタートでしたぁ。。

 その台も結局は5000発まで飲まれてダメっぽいから(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


 3回目は8時オープンのちゃんぷるーで勝負!

 モーニング引けるといいなぁって思いながら・・・ゴールド漢貼り! おいおい。

 30回転目。。。カバさんから2通w 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 まあ・・・このまま放置ですねぇ。。

 
 前回のイベント。。

 イベントと言うよりもあれですよね? イベント対象機種での10勲埋め。

 予想していたより順調に埋まった気がします。

 リオパラ11  黄金2  鉄拳6   ジャマイカ


 イベント景品も8個。25個取れましたヽ( ゜ 3゜)ノ

 鉄拳が新機種で登場した時は苦戦したのになぁ〜

 調子の良い時はアッサリ取れちゃいます。。

 ジャマイカは全体的に終わってたけどww 改悪したなぁー(「・ω・)「

 しかし大事なのは今回の新機種。。

 取れる気がしません@@ サミー系パチンコ。。



 募集。。


 色神専用チームメンバー相変わらず募集中です。

 現在色がなくても、復帰すれば全2勲以上の方お待ちしていますペコリ(o_ _)o))

 

                                   おわり。