今週も何気にイベント気味w

 もひっヾ(。・∀・。)ノ  アルコール気味のotoeです。



 
 この季節はお酒! ふふふっ

 お仲間と年末年始飲みまくりです! 毎年ですねwww


 寒い日は日本酒に限りますぅ〜 酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!



 それと買い物ラッシュ!  大掃除!  


 やることがたーーーーーーーーーーーーぷりです(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

 それでもサミタは欠かしませんw


 
 そんなサミタくんですが。。。 ←誰かの真似wΣ(- -ノ)ノ エェ!?


 今回のイベントに含まれる機種で10個勲章とる! こんな感じですw。


 最初は新機種のパチンコのカイジから攻めていきました(-ω-)/

 
 使用したアイテムは。。 IA×1 G×2 自動2倍かな?


 ここ最近は開封でアイテムを入手。


 最高券の手持ちが100枚以下の状況が続いてね。。。


 売り払えばかなりの物はあるんですがぁぁ

 露天に並べるのも面倒でwwwwww もうだめね。


 そんな訳でチャッチャト開封しちゃいます。

 
 パチンコカイジでは万枚2回と25000発出しました。。


 勲章合計10個クリア!!  

 


 その後は先日の記事で触れたようにアニマルGへ。。


 適当に座ってゴールド使用しました。


 この機種に限っては楽勝?  ってイメージです。

 その理由は・・・導入時フリーオートで万枚出たからww (⌒▽⌒)アハハ!


 そしてダラダラ・・・モミモミ  19時間。。。


 万枚到達♫♬  もっくんで4倍! ふふふっ  


 当初のノルマ達成!!   と思いましたが・・・


 ネオプラも蒼天も10個届いていない事実に気が付き・・・


 イベント続行w


 現在は昨夜オープンの店舗で蒼天です。


 かるーーく3万発出ています。。ふふふーん


 このまま5万発出てくれたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です


 イベント参加のつもりではないんだけどね・・・


 気が付けば全力参加状態でしたw


 現在316アニマル。。


 最終日までにどこまで行けるかなぁー  


 
 その他。

 本垢なのですが・・・

 12月いっぱいでチームから抜けることにしました。

 わがまま放題でごめんね〜

 来年は同じ考え方(遊び方で共感できる

 メンバーを集めて何か面白いことをする予定です。


 予定は未定ですが・・・