年越しイベどうしようかな

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   今日は朝からのんびりotoeだよw




 今日はサミタで1日使っています(T▽T)アハハ!


 掃除も終えて暇だったの。。 



 今日まで参加していたイベですが。。合計400ポイント程度で終了です。


 欲しいものもなく適当にこれに変えましたわ。。






 10枚インテリ袋ですね。。


 いいのか。。。悪いのか。。。なぞですw



 でもIA結構大事ですよねー


 イベントで獲得した勲章は・・・

 アニマルG×4
 ネオプラ ×5
 蒼天の拳 ×5
 カイジ  ×10

 以上です。  まあまあ頑張ったかなw 今回は。。


 そして気持ちは次イベに切り替え!

 
 [2011年ゆくスロくるスロ]イベント!

 まあイベント内容はサミタ公式で調べてねw


 今回は新機種ウイニングポスト

 こいつで最終日まで打ち倒します!

 目指すは賞金王! (T▽T)アハハ! 

 去年は鬼浜でしたねー。。

 初詣も行かずに打ち倒した記憶がございます。

 家族からは冷たい視線・・・キラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゜o゜)でしたわ。


 今年は家庭を優先します。 本当はね。。

 今回のイベントもとらないといけない勲章盛り沢山だしw


 きっと色んな台に浮気すると思います。

 さーて16時から開封作業が待っています。

 IA1枚+((ρ( -"-) マダゴミガアルワヨだとおもうけどねw

 
 でわ皆様・・・今日も気合で放置しましょう♪


                                  おわり