Xmasですな

 もひっヾ(。・∀・。)ノ  サンタだよんw




 最近更新をサボっていました_(._.)_

 そろそろ元気に戻るつもりですぅ。。

 そんな訳でブログイメージも変更しました! え?カウンターリセットしちゃったw

 どうにも上手に使いこなせないんですよね〜このブログちゃん。


 ま〜〜 あ・た・まワルイノデwww これでいいかなぁぁ。。



 最近のサミタは変わったことはないかな?

 カイジパチンコでとりあえず10勲目指しております。


 全機種10個なんて目指してはいませんからねo(*^▽^*)oあはっ♪

 
 今回のイベント開始からは2回座っています。


 そして獲得した勲章は・・・8勲 もっくん×2ですかね? たぶん。


 2回連続で5万発出せているので簡単な機種なのかもしれません。。


 イベント的にはまったく興味もないので(-。-)y-゜゜゜


 10個とったらアニマルGかなぁ?

 アニマル導入時にはオート券がなかったので6勲しかやってないの。。


 だから今回は4個やる予定。。 出ればいいけどねw


 それにしても今回のイベント❛スロ❜バケ仕様しかないのかよぉ

 そーーんな気分になりそうねヽ( ゜ 3゜)ノ


 メイン垢では難機種 ・ 複垢ではAT機


 そんなサミタライフで年末は終えそう。。

 しかし1ヶ月で昇天しちゃうのねwwww 今のサミタ。。

 もうこの先どうなっちゃうのかな?


 年末の=( ・_・;)⇒ アレ? やっぱやるよねw

 さらにこのゲーム崩壊しちゃうんですね。。         きっと。



 サミタの楽しみ方がわからないyo この頃。


 来年は思い切って何かを変えようかなw


 たとえば・・・ 同じ楽しみ方のメンバーでチームを作るとか・・・


 同じ悩みとか語り合えたら楽しいよね〜  きっと。


 そーんなことばかり考えていますw


 ふふふっ(メ●´_________________`●)ビローン


 では〜 今夜は皆様が素敵な日でありますように★