最近の軌跡

 もひっヾ(。・∀・。)ノ  やる気のなーいotoeです。





 不具合も収まり安心して遊べるサミタに戻りましたね。


 最近は更新する気力もなくw いつもだろ!って聞こえるようなぁ


 適当にサミタで遊んでいます (「・ω・)「  ふふふっ


 ここ1週間の行動を少し・・・   思い出せるかな><;



 最近のアイテム履歴。↓ ↓




 履歴を見るとお分かりですねぇー


 戦国イベ! 全力参加しちゃいました(-﨟-。)エェー



 イベント前半では、万枚連発してね・・・


 アレw楽勝イベじゃん〜なーんて勘違いしちゃいましたw


 でも残り3日で50ポイントまで来ていたので余裕こいていたらね


 最後の最後まで失敗の連続(-﨟-。)エェー



 GH3倍で4800枚から全部飲まれるの繰り返しw



 6連続かな? 全部寸止め逆噴射でした。。


 途中心が砕け散りそうでしたが。。


 最終日旧戦国無双でプリケツさん! やってくれました♪


 合計350到達。


 



 差枚数ランキングも無事に死守したようで・・・


 久しぶりのコンプリートかな?



 その後は・・・全5勲復帰のために巫女イベへ移動。



 初日は適当な台にゴールド放置。


 何とか15時間ほどで3万発出てくれたので自動2倍券!


 2回目はGH3倍券! 


 これも6時間くらいかな? あっさり出てくれたので♪


 連荘中に(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


 あっさり終わったじぇ! 


 本日も最後まで読んでくれてありがとうです。


 しばらくコメントを入力出来ない設定にします。


                    おわり。