なーんでイベントに参加してるのかな?

 もひっヾ(。・∀・。)ノ  otoeだよん




 おはにゅぅーっ(。´ω`。)



 戦国無双イベェー 皆様楽しんでおりますでしょうか?



 。。。楽しんでる訳ねーだろ!  って...きこえてきまs。。



 オイラは結構楽しんでいるのだぁぁ   



 前回の記事で万枚までの報告をしましたねぇ・・・



 あの後更に9800枚も増えたのです。 合計19800枚。



 まさかのランキング入りの予感です。



 イベント初日から不具合多発していましたが〜



 2日目位かな? 安定した気もします。



 なのでイベントもやる気が出て・・・こないようなw



 でも何故か最後までやりそうなぁぁ  意味不明otoe



 まあイベの話。。



 2回目の戦国! 初日の台を据え置きにしました。



 不夜城3F2番台でしたかなぁ



 据え置きしても座れなければ意味がないよね〜



 そんな訳で最優先使って気合で確保!



 そして先日の続きなので安心して睡眠。。



 数時間後。。。お目目を覚ますと。。。オオハマリw



 7000枚まで一撃だったようですがぁ



 そこからは地獄の逆噴射一直線w



 同じ状況でもストック切れちゃうのね><;



 なのでやる気がない私は・・・期間限定5000勲でヤメ!



 先日の台ではヤッホーランダムだけど4倍券つかいました。



 これで5個クリア。。



 しかし今回開封したアイテムが沢山残ってるw



 そんな訳で〜 イベ続行。。



 適当に座って〜そのまま最高+IAで放置。。



 かるーく5000枚出ていて辞めちゃえw と思い。。。


 自動2倍券使ってヤメw   合計7勲



 その次も・・・適当な台に最高+IAで放置www



 そしてお目目を開けたら・・・差枚数15000枚! 


 うーん 調子が良すぎるぉw


 まあ残り2時間なのでヤメw  


 ここでもヤッホー4倍確定ランダム券で清算。 合計11勲



 そこからは4店舗仕込んでは死亡の繰り返し〜



 最後リンリン会館で適当に仕込んでみたぁ



 開始4時間現在=4300枚  



 これは自己最速かもしれません。。



 万枚出ないかなぁ〜



 あと2回でいいので@@



                  おわり。