復旧はいつですか?

 もひっヾ(。・∀・。)ノ  ダメだねw




 本日も突然の緊急メンテ、運営さん・・・これでいいの?本当に



 昨日はすこーし安定したと思っていたのですがこの有様w



 再開時刻も全然わからないし〜仕事してるのでしょうか?



 電話で聞いてみた。。



  鬼)何時再開ですか?

 オペ)現在調査中でして・・・
  鬼)復旧のために運営は動いているの?
 オペ)はい。それはもう。。。
  鬼)ふぅー 
 オペ)ため息も出ますよね。
 オペ)運営側の私でも今回の連続不祥事には呆れていますw
  鬼)あはは
  鬼)とりあえず今日中の復帰が無理なら告知してね。
 オペ)担当のものにお伝えしておきます。



 こんな感じでね。。


 電話しても意味ないのよねw 


 電話番のバイトさんも可哀想。。


 きっとkjmsn って思いながら処理してますね〜


 
 イベントの方はね、新台の戦国で13勲。。



 ゴール出来るか微妙? いやwかなりキツイライン。



 切断前に仕込んだ台は・・・2時間で700枚あったかな?


 
 戦国ラッシュ中のハプニングでしたぁ



 この時間に万枚出ていた方々はお怒りでしょうね(*゚﨟゚)kjm



 二度と同じ失敗を重ねないように改善して欲しいです。



 その為に長期改善メンテナンスなら歓迎しますよ。。



 折角イベントの為に課金しまくってイベントこなしても・・・



 運営の不具合で全配布連発されては面白くもありません。



 そして切断の保障で使用したアイテムのみの返還!



 それだけでも納得はいかないでしょう



 一番の保障は?  安心して遊べる環境にすることです!



 運営さん。



 いい加減わかってくだされ(*´ω`)っ