不安定なサミタ

 もひっヾ(。・∀・。)ノ    寝不足otoeですぅ




 
 サミタが不安定で困っちゃいますね〜



 そんな私は15時サミタ開始(。+・`ω・´)シャキィーン☆



 何か変化はないかなぁぁ・・・



 複垢も同時にIN。。



 何故か複垢でotoe垢の居場所? タウンにいるのに〜



 テストフロアになっていました(-﨟-。)エェー



 最後に落とされたままじゃんw  不安。。



 一度再起動だなぁ  これは〜っと・・・



 再び戻るのに20分かかりました ('A`)y-~



 サーバーが込み合っていますぅ   最近こればかり見てるw



 戻るとタウンの音も復活!  



 そして17時オープンの店に突撃ー


 戦国(新しいの)インストール終わりません@@



 テストのときに落としたのに?  ちくそ



 しかし最初は残り5秒・・・・だんだん25分とかにwww



 これは一度キャンセルかな?



 戻ると一瞬で解決♪



 そのままゴールド貼りました (*´ー^`)ゞてへへ



 失敗してもいいのだぁ  今日も鯖ダウンでしょ〜的な気分でw



 そして10時間ほど経過した現在。。






なんとも神動画w  



 一撃ですね。。。



 ランキング狙いたいなぁーこれ。。



 そんな欲が出てまいりましたw



 閉店時間=13時



 このまま粘るか・・・・



 朝起きたら・・・・・どうして? (>ω<)



 この状況だけは避けなければいけません。



 今夜は寝ないで見張るよ。。  たぶん。。



 
 その他。


 複垢くん


 チームに所属致しました〜


 
ちんちくりんをょろしくりん("●ω<)ノ


 と。。一言ご挨拶。



 やっぱり楽しく遊ばないとね〜サミタ




                   おわり