ダラダラ放置プレイw

 もひっヾ(。・∀・。)ノ  腰痛&寝不足otoeですぅ





 復活宣言したはずなのに〜



 毎日更新していないようなぁ〜  ふふふ




 そろそろ本当に日記並みに?



 毎日頑張るつもりです。。   (「・ω・)「 “つもり” 





 そういえばですね



 回線を光にしてから・・・ たびたび切断喰らうおw



 やっぱりADSLの方が良かったのかも (-﨟-。)エェー



 それはもう少しだけ様子見ですね。。。




 ここ数日のサミタですが・・・




 あんまりいい成績は出せておりません。。



 パチンコの機種しかやっていないのもあり



 監視すらしていないんだけど><;  あーははっ



 ここ1ヶ月のスタンスはですね・・・



 開店→即・・25000発購入→IA投入→18時間後清算



 こんな流れです。。



 差枚数リセはしなくなってしまいましたぁ 。。。。



 忙しい期間だったからだとは思うのですがぁ



 暇だった昨日・今日も即放置w 



 性格が適当になったのでしょうね〜




 あっ   もともとですw   ふふふっ




 ここ数日の使用アイテム  


 うーん@@   上位勲章券の使用頻度が高いですねw



 はい!  もうね・・・なんでも適当に使いまくっています。。。



 そして最高券も残り僅かに@@   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




 課金するのも時間の問題かもおおおおぅ おえっw



 でもねー
 

 
 今年まだ一度も入金していません  にぱー☆ ヽ(´▽`)ノ



         


           (o´・∀・`o)たぶん♪




 でも年内は余裕で無課金達成出来るかも。。




 罠がなければぁ。。  変な袋に弱いのは内緒なんだよw




 
 さーて・・・  本題w



 先日嬉しい出来事が。。



 お寿司だワンで・・・まさかの5万発♪



 今まで2万5千発さえも苦戦していたのに・・・



 これは素直に嬉しい出来事でした。。  イェーイ♪




 パチンコの残り機種=8機種&12勲章



 これをクリアすればぁ ふふふっ



 やっとスロットをゲームできるように・・・



 パチンコ秋田〜〜〜〜



 もう少しなので気合で頑張りマッシュ!  IAさまが。。



 さぁて 



 ねる。





 1回麻雀やってw



 おやすみなさい。。



                          おわり。