環境変化

 もひっヾ(。・∀・。)ノ  あたいはメンテ終了だよん




 こんにちは〜  あ〜つ〜い〜ですね〜〜



 そして物凄くだるいのです。



 これは既に夏バテかもぉ (「・ω・)「



 今日はメンテという事もあり



 家の掃除&お片づけがはかどります。。



 本当は普段のほうが作業してるけどぉ(-﨟-。)エェー



 生活が落ち着いたので昨夜からはネットサーフィンを楽しんでいました。



 以前は毎日訪問していた・・・mixiや友達のブログの訪問も



 1ヶ月程放置気味だった事もあり



 久しぶりに遊びに行って見ました。 ・・・・・(「・ω・)「



 私のブログのブックマーク・・・



 3つしかリンクしておりませんw  あははっ



 私から申し込みしたのは2つだけなのです。



 訪問者を増やしたくないという理由だけなのですがw (-﨟-。)エェー



 333タウン様は皆様もよーく知っていると思うので・・・


          つぎへw

 思いつき・・・

 ワタクシがサミタで一番尊敬している方のブログです。

 以前はサミタブログを書かれていましたが・・・

 現在は画像専門?  綺麗な風景や植物等を掲載されています。

 サミタでイライラした時などに癒されます。。




 りーやまのサミタでプラス収支を狙う男のボヤキ・・・



 とても面白い方のブログです。
 
 たまーに私の事も紹介されてくれて・・・・感謝感激です。
 
 現在は青神を目指して頑張っています。

 記事内容が読みやすく、楽しい内容が多いです。

 ※飲み物を飲みながらの記事を読むのは危険ですw
  何度かモニターが・・・   




 と。。。


 今まで一度も紹介していなかったので><;  よろしゅう願います。




 今日のサミタは16:00までメンテですねw


 蒼天の拳出るのかなぁ


 近頃の新機種は厳しいイメージしかありません。


 しかも・・・リアホ辞めて2年。。


 全然わかりませんJ( 'ー`)し



 IAに任せて放置ですねw あはは



 そして・・・私の目標の方は・・・



 パチンコ機種残り少し。。


 
 パワフル・伝承・竜王・じゃぽん。



 蒼天終えたら一気に行くじぇ! kjm



 それではまたあした   もひっヾ(。・∀・。)ノ