そろそろ復活!

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   復活otoeだよんw





 久しぶりに更新ですぅ。。



 ここ数日サミタを仕込んではいましたが



 ほぼ【PC】を空気のように無視でしたw



   (「・ω・)「      (「・ω・)「



 引越しは終わったんだけどね〜



 開封作業に追われて。。。



 挨拶も疲れちゃうし〜



 大量の熱帯魚の引越もあってw



 もう体力の限界かもぉ。。



 サミタは欠かしませんがwww  あはっ




 家の方は少し落ち着いてきたので更新を再開しようと思います。




 サミタでの目標? ですがぁ 『全機種5個以上の勲章獲得』



 今までの現状維持が精一杯なのが現状かな?



 難機種の場合、(手打ち+監視する時間)これが重要です。



 ここ1ヶ月、全然時間がありませんでした(´。` ) =3




 新機種連打されたしー  



 機種名忘れちゃったけどぉ  マジつまらないのばかりでw



 嫌になりますね。。



 しかーーーし !!  バッチシ5個とれていましたぁ ふふふーん




 昨夜からは、パチンコの麻雀物語で放置です。



 開始早々6連荘でいいスタートでしたが・・・



 10時間後には差枚数0000でしたw おーいkjm



 残り時間7時間。。2万5千発無理だと思いましたが・・・



 閉店1時間前に目を覚ますと・・・差枚数23000発w



 な・・・・なにが起きた?



 後1回出ないかなぁーー



 歯磨きしていると当たっていましたw イエーイ!



 そのまま即清算!  もう一度麻雀物語ですね。。



 今日はこのまま放置プレイです。



 

 引越し後のチームの方は・・・



 もう少し考えるw  イェーーーイw  さーせん。。




 でもぉ 最近は浦島太郎なみにサミタワカンネーw



 チャットの重要性!  改めて認識したじぇ@@@




 
 あと・・・何か書こうと思っていたのですが忘れたw



 またあしたですね@@@  (-﨟-。)エェー      おわり。