暇なこの時間に。。

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   疲れMAXotoeだよんw




 こんばんわーっ



 サミタ楽しんでいますか?



 んな訳ねーよねw あははっ J( 'ー`)し



 気合で毎日マジラン放置していますがぁ  これーは。。。



 うんこ●でーすねーw



 使用したアイテムは・・・



 イベント状況は・・・


 こーんな感じです。。。



 とにかく出ません・回りません・当たりませんw



 酷いときは点滅タワー喰らうしー



 頭にきてサミー本社にクレームしたのは内緒なんですw


 あっさり軽く流されますた (>ω<)



 サミネのサポートには何を語っても無駄だしね。。。



 そんな事よりも引越しのほうに集中しろ! と・・・何処から聞こえるよ うなぁぁ  


 そうそう!  引越しはいい感じに準備できています♪ ふふふーn



 なのでコソーリサミタ麻雀で遊んでるのはバレバレデスネw



 だってねー マジラン見ると毎回デモ画面なんだもんwww kjm!



 今日仕込んでいるマジランも中身偽者かも。。


 何故か当たりが重いのですw



 初日からですがぁぁw



 大当たり開始の1回転目にはよく当たりますw



 その為に連荘したようなデータになるんですよね。。



 小当たりの様に何故か不愉快な気持ちになります。。



 しーかしー何故5個取ったのにマジラン打ってるんだろうw



 アバター欲しくないしw



 出来れば1000WAT×10の方が嬉しかったりしますね。。



 今週は金曜がメンテなのでそれまで適当に遊びましょう。。



                           おしまいw