久しぶりにw

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   まったりotoeです。




 引越し疲れますね。


 銀行→役所→法務局→役所→銀行w


 やる事が多すぎて死にそうです。


 そして引越し日・・・今月の29日。


 荷造りの方は。。。 まだダンボール15個程度。。


 予定では残り100箱以上w


 思い切って捨てまくるしかなさそうでございます。。



 子供が居ると片付けても散らかされ><;  もうね。。。



 サミタの方はですねぇー


 引越しの日以外はINしている予定ですww


 29日に新居でNTTの工事無事に確保。。


 29日夜には普通に。。。あはは



 ブログの更新していなかった期間は。。


 ほぼ竜王伝説Zで頑張っていました。。



 獲得した勲章0


 使ったIA=30枚? もっとかも。



 あれ出ませんね。


 以前は確立変動のループで即効取れたのに。。


 今は99%1セットで終了します。


 それ以前に当たりません。


 かなり苦戦というか・・・壁にw



 まあ気長に頑張るしかないですね。。



 頭にきてクレームしたのは秘密なんですw もひっヾ(。・∀・。)ノ 



 新機種の マジカルなんとかは・・・ でねーw


 初日ゴールドでいきなり貼ったのですが。。。


 19時間で17000発しか出ていませんでした。。



 てかぁー 1000ハマリとかねw 馬鹿じゃねーのサミタw



 それも2回ほど。


 大当たり確立 1/190なのです。



 なのに平均400〜600回転当たりませんでした。。


 しかもぉ まわんねー


 テストの時はIAが止め打ちしていたのに〜



 今日のゴールドでも回っていない時間が多いです。


 初日に改悪とは恐れ入ります。



 まあ適当に放置していればきっと。。ねw



 また暇なときにでも更新します。。



                      おわり。