調子は微妙

  もひっヾ(。・∀・。)ノ   やる気のないotoeです。





 天気も微妙な日が続きテンションダウンです J( 'ー`)し



 花見の時期なのに@@



 少しは外で暴れないとね〜



 サミタも放置で存在感薄いです。 あはは



 家の中ではもう・・・USENのようなぁw 



 一昨日仕込んだファイナルジャグラーはですね〜



 5000枚勲章でやめちゃいました(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


 
 昨日仕込んだニューパルサーはですね〜〜



 5000枚勲章で捨てました(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



 今仕込んでいる天下布武はですね〜〜


 
 現在+3000枚


 
 今朝までの流れでは5000枚で捨てるんですねw




 何故か20時間粘る事の出来ない体質に@@



 適当イェーイ♪ です。



 極悪のトレードの方は無事に終了いたしましたo┐ペコリ



 条件でアバ・WAT袋等に興味のない私の場合・・・



 トレード相手が可哀想になります。。



 なにが? ですよね・・・



 直トレードの連打です。



 ウン千回クリックさせたことかw 


 
 しかも1度のトレードでは終わりませんw (複数回。鬼ですw
 



 信用の出来ない相手にはお願いできない方法です。。




 本当にありがとうございました♪




 今日も放置ゲームがんばりましょうね。。 



                      おしまい。