あれ? 勲章とれちゃうお

 もひっヾ(。・∀・。)ノ    寝不足otoeだよw




 先日何で放置してましたっけ? 記憶障害ですw ふふふ



 あぁぁ 天下布武ですね!



 万枚出せました♪


 
 スーパービックバンモードで9985枚まで出て・・・



 1時間後9000枚まで飲まれて@@



 3時間後に万枚到達です。



 万枚は嬉しいですよね〜



 そのままアラジン2エボリューションです。



 こいつがまたでないんですw



 とりあえず最初のビックまで手打ち。



 差枚数リセ後にシルバー貼って・・・



 おやすみなさいですzzz



 朝、5時に目を覚ますと・・・



 差枚数9000枚で回転数1G



 履歴は緑と赤の平野に。。



 そうです。。



 宇宙を飛んでいくモードに滞在していました



 そのまま一気に万枚w



 5〜6時間で出ちゃうんですねw



 いままでどれほど苦労してきた事やら@@



 その後お昼の新台まで時間があるので・・・



 手打ちで北斗ケンシロウ(パチンコ



 初当たりから20000万発出たのでIA投入。



 IA使用後は・・・うんこになります。 あはっ



 その間に運営のサポートに1時間ほど・・・



 あーでもない こーでもないと  @@@ ふふふ



 その間に25000発到達し・・・



 15時のでちゃうに突撃!




 あw パチは得意の25k清算ですwww



 新台のCRデラマイッタ? 



 出ないですw 



 モーニング仕様なのか、15Gで単発



 そのまま500ハマリで単発



 100程度で単発


 
 580で単発



 100で単発



 おいkjm   単発しかでないぞおおおおお!!!




 そのまま放置で朝までモニターOFFですねwこれ



 イベントの配布の方はですね〜



 なんたらポイント155と袋9個です。



 迷わず5k×2  +3に変換!



 袋は 勲3×3  もっくん×2 勲4×3  トレード1でした。



 もうゴミ増やすの勘弁してくださいw 



                          おわり。