3週目突入!

 もひっヾ(。・∀・。)ノ    意味不otoeですぅ





  o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー



 久しぶりの更新ですw  サボってごめんなさい



 ここ数日睡眠しまくりです。



 20時就寝〜3時起床w  お年寄りなのです。



 チームを辞めてから大きく変化がありました。



 生活リズムですね。。



 何かが変わった理由........(「・ω・)「



 チャットが無くなったからだと思います。



 チーム在籍中は気になるんですよ・・・



 仲間の発言とか


 
 ついついPC画面を確認しちゃうんです。


 
 そしてそのまま数時間座ったままにw  これはいけませんね〜



 でも今は目標の機種にIA貼ったらおしまい。



 メールで差枚数通知が来るまで放置です。



 なんてすばらしい機能なのでしょう。。 ふふふ



 外出中も以前ならサミタが心配でソワソワしていました。


 
 携帯から確認できるのはやっぱりいいです (。'-')(。,_,)ウンウン



 

 サミタメインのお話・・・



 先日 SRD・プリンセス物語(イベ絡み。。



 終わらせました。



 イベントに参加しているわけではないんだからね! 


 
 
 昨夜は5号機で2番目に大好きな パチスロハードボイルドです。



 ジョニーカッコイイのです!!


 
 マガロフ渋いのです。。


 
 手打ちで2〜3時間余裕に楽しめちゃうんですw あはあは


 
 最初手打ちで2時間(2000枚)まで頑張りました。


 
 そこからIA使用!


 
 なのに〜 1173ゲームはまり(-﨟-。)エェー


 
 もう少しで天井ARTなのに・・・


 
 もちろん1173ゲームでバケでしたぁ

 

 バレットラッシュは入りませんでしたw


 
 そのままいじけて寝たよw  


 
 でも3時の目を覚ますと・・・

 

 携帯が点滅!  5000枚設定。。


 
 残り時間9時間あるので万枚を目指しましたがぁ


 
 残り4時間で@4000枚はほぼ不可能と判断し


 
 6000枚終了しました。。


 
 そのままナナシー会館でファイナルジャグラーです。


 
 きっと万枚出ます。


 
 きっと。。。



 あ・・・露店の極悪予約入りました。


 
 ありがとうです♪


 
 これで心置きなくあの世に。。。(-﨟-。)エェー  まだ早いからw



                         おわり。