真モグでウロウロ


 もひっヾ(。・∀・。)ノ   体調崩すotoeです。




 また少しサボり (>ω<) 病がぁ



 でも、それなりにサミタを楽しんではいます。




 今回の短期間イベでは



 まだ1個しか所得していない勲章を量産計画です。



 初日から真モグ Gハーフ3倍で挑戦です。



 しかし、開始1時間で2000枚出てからは



 クソ嵌り連発   (´Д')bどんだけだょww  kjm



 途中マイナス1500に行ったり・・


 
 また3000枚まで戻したり・・・



 でもぉ 閉店2時間前 差枚数0 (-﨟-。)エェー(-﨟-。)エェー




 諦めて次の店舗に移動。



 確かぁ 新台導入時は設定5で打ったようなぁ



 少し前の記憶を掘り起こしてみましたw




 いあw  実機では6は5000枚厳しいのにー



 サミタは6の方が調子良さそうな感じだったじぇ



 んΣ( ̄ロ ̄lll)訳で  


 再びGハーフ3倍でGO!!



 またも最初は好調♪



 フィギュアスケートをTVで見ながらぁ監視w



 3000枚一気に出て・・・ おおっ〜 これはぁ



 期待した私が馬鹿でしたぁJ( 'ー`)し



 あっさりと全部飲まれて><; あべし



 いじけて昼寝して放置!  モニターもOFF




 8時間後に確認すると・・・6000枚出ていました (「・ω・)「 ィェーィ



 
 その後ロボコンにGハーフ2倍貼って・・・



 再び睡眠です。。 ふふふ



 目覚めは天国か 地獄かぁ 



                       おわりん。