終わってみれば

 もひっヾ(。・∀・。)ノ のんびりotoeです




 今日のサミタはメンテナンスなので




 のんびり  まったり  ゴロゴロ です。。




 今朝までのイベントも・・・



 終わってみれば3機種クリアしていました。



 真モグGハーフ3倍 


 
 ボロコン IA+2000勲ww



 戦国 IA+4000勲w



 精神的に厳しい機種でしたぁ




 無理に攻める必要もなかったのに



 
 3機種の袋が取りたくなっていました。。



 当初 2機種で終わらせるつもりが   J( 'ー`)し  イベ恐るべし



 最後は閉店まで6時間あったので



 ホームに神輿G2倍仕込んで就寝。。



 朝確認するとぉ



 もちろん既にタウン落ちですがw



 25000枚出てくれていました♪  さすがは神輿。




 メンテ後は エウレカから始める予定です。



 これも1個しか勲章がないので。。



 そして気が付けば全力参加ですねw はい



 きっと開封もしないですむし   きっと  きっとぉ




 今年は無課金!  月額は払いますがw



 マジ課金してないんですよん ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



 |・ω・`)コッショリ  ほんとだおー



 ふぉふぉふぉ               おしまい。