今回も適当に・・・


 もひっヾ(。・∀・。)ノ    さまようotoeです。




 相変わらず やる気が出ません。



 なんとなく全機種×2個以上を目指していますが



 それもやる気がなくなりつつあります。



 理由は簡単です。



 最初に頑張ると・・・後で嫌な思いをするんです。 サミタw


 
 前回のイベントまでは適当に頑張っていましたが・・・



 あの変なアイテムの出現からは



 どうせゴールド3千枚で●倍券が出るんだろ! みたいな考えがしてw



 やる気がまったくぅ。。。



 今現在では、難機種を攻める場合


 3000枚勲章を数枚使う事になります。



 でも終わった後に 3000枚で●倍とか出たらぁ


 悔しいですよね。。



 勝手な予測ですがぁ   あはは



 今回は 真モグ   ロボコン


 この2つが1個しか勲章を取れていないので攻めます。


 きっと爆死しますが><;  頑張れIA!!



 この頃文句ばかり書いているような気がします。 


       
                    おわり。