12月

 もひっヾ(。・∀・。)ノ


                        風邪気味otoeです。


 ついに12月になりましたね


 寒い時期でもあり クリスマス 年末 忘年会


 忙しい時期ですねー


 関東地方 今年は行き降るのかなぁ


 チームメンバーの東北にお住まいの方々は・・・

 
 結構前に雪がwwと言っていました。


 でも雪は降らないほうがいいですw あはは



 今日のサミタは


 朝起きたとき確認するとぉ


 Hb9940枚でしたぁ


 あと少し!


 しかし〜900ハマリw


 いじけて2度寝しました。


 今度は閉店1時間30分前に確認すると・・・


 12500枚にw


 ふぅ 起きれてよかったぁ〜


 ラン勲使用で無事に@@@目標の50個@@@


 今日からは他の機種で遊びます。


 助っ人に行っていたチームは・・・


 無事に目標達成出来ました♪


 なので昨夜チームを抜けて


 赤丸垢は引退です。


           おわり。