たのしくさみた。

 もひっヾ(。・∀・。)ノ


                      ども! 適当otoeです。


 昨日は・・・・Hb全然ダメでしたぁー 


 しかたなく、トナカイにダブルチャレンジ仕込んで寝ました。


 あと〜少し気持ちに変化が起き。。


 チームチャットに参加するようにしましたw


 チームリーダーとお話したんだけどね。。


 やっぱり直ぐにモニター消すよりも。。


 みんなとお話した方が楽しいですね♪


 そんな訳で・・・チームの皆様・・・・

 
 ちんちくりんをょろしくりん("●ω<)ノ ちんちくりんをょろしくりん("●ω<)ノ ちんちくりんをょろしくりん("●ω<)ノデシ!


 そして・・・話は今日の目覚めた時間に戻しまして・・・


 PM2:30分起床・・・えw 寝すぎだろうってww サーセン


 ダブチャ 19000枚出てました。。 


 そして。。ホームでいつものHb仕込み。。朝まで放置ですね♪


 複垢の方は・・・


 今日で最終日なので・・・


 獣王で適当放置。


 今夜で皆さんとはお別れです。


 さびしいですね。。。


 チーム戦でがんばった事がなかったので・・・


 いい思い出が出来ました。。


 1週間だけでしたが><


 決して忘れません。。


 そんな訳で〜


 今日も1日がんばります。


                おわり。