メンテ後・・・うーん。

 もひっヾ(。・∀・。)ノ


                       ども〜otoeです。


 
 先日から気になっていた事。


 画像のうp


 それで警告無しの漂白されるんですね。

 怖い怖い。


 今後は下手にアップ出来ませんね@@


 と・・・言うわけでして。


 本日よりは文章のみで行きます。


 しかし・・・

 某氏の漂白理由はそれだけではぁ

 本人も納得のいかないところでしょうね@@


 他にも沢山あるのに。。


 他にも理由があったのかな。


 そこは関係者ではないのでわかりませんがw


 でも・・良く見たら。。共有サイトに・・・

 ブログ等はいいのかな?

 その辺がわかりませんね><

 しばらく様子を見てみないと・・・・


 
 今日の機種は・・・


 アラジンエボリューションAT!


 相性が悪いのですがぁ 座ってました。


 近頃、その日に座る台を決めるのは・・・

 4号機は勲章10個以下

 5号機は勲章2個以下の台。


 はい。  全機種の勲章数を増やしながら

 勲章数を増やす作業を楽しんでいます。


 本当に楽しめてはいないのですがw




 しかし12月。。。

 今年って例年より寒く感じます。

 大雪の予感。。

 サミタをやる方は・・・

 しっかり部屋を暖めて・・・

 体にはアルコールを流し込んでw

 風邪を引かないようにしましょうね♪

  
              

                  おわり。