メンテ前に至福の時間

 もひっヾ(。・∀・。)ノ   暴走!otoeです




 相変わらず不定期な更新ですみません。



 ここ数日はのんびり放置していました〜



 スロ蒼天の拳ばかり座ったかな?



 仕様アイテム履歴を確認  ↓  ↓


 やっぱり蒼天が目立ちます。。


 だけどね、勲章は1度しか貰えませんでした。



 相性が悪いのですぅヽ(`△´)/



 3時間もすると、マイナス1500枚ばかり。。



 意地になって座りまくりましたが・・・撃沈(^_^)v




 そんな凹んでいる所へ、お友達からメール♪



 おとさん! そろそろ個人イベやりません?




       赤神だけで!!



 そういえば一度赤神だけで島埋めたかったんですよね〜


 
 って事で! 参加しちゃいました(。・_・。)ノ



 参加費最高50枚の1位が独り占め!


 その他魅力的な景品も用意され・・・意欲向上しました。


 機種は『めんそれ2』でした@@ キツイ台なのよ〜


 そして参加者10名でプラチャ♪


 チャット大好きなotoeは・・・大暴れw  はいKYですみませんw


 開始1時間前から自己紹介や雑談を経ていざ時間!!


 台番号は決めていたので一斉に確保しました(^^)

 


 この風景を見た瞬間・・・笑っちゃいました(≧m≦)ぷっ!


 だけど、夢に見た光景です! 泣きそうでした〜  


 
 そして楽しい時間はドンドン進みます・・・


 あっという間に閉店ww   んなわけねーだろ!!


 って聞こえますが。。。殆ど画面見てないんだもんww


 そして20時間後! KYなotoeは優勝してしまいましたwww


 っていいたいのですが。。まさかに同点で! 1位が2名に。。


 1位&2位の景品を合わせて・・・半分頂いちゃいましたm(._.*)mペコッ


 
 今回のイベントは、景品よりも? めんそ2の勲章を取るのに皆必死。


 私はGH2倍を使用していましたが・・・・4k清算


 途中5200枚出た時間もあるようですが@@ (^ー^* )フフ♪


 同じ目標の仲間と意見交換や、交流を持つ機会だったのが一番の収穫でした。

 また同じように遊ぶ事ができれば良いと思います。


 それではメンテ後に♪