GW中のサミタ

 ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ


 更新再開と言いながら?音信不通気味ですよねw



 今年も連休中は大人しくしています。


 人混み・渋滞って嫌いなんですよ〜(-ω-)/


 サミタは毎日放置していますが、ほぼ監視もしませんw


 メールが届くまではモニターもOFFっっっ


 一応、新機種のオール10勲は達成しました。


 感想は・・・2度と打ちたくない! う○こですぅ〜


 その後、バーストエンジェルで放置。


 これがまたね〜出ねーーーーー 続かないーーーーでした。


 最初の仕込んだ台は、20時間で25000発。


 AH2倍で終了。


 2回目はGH3倍で放置。


 確か(ーー;)12時間程度かな? 25000発届いたので終了。


 合計10勲に届いたので・・・ギャラクシーエンジェルへ。。


 エンジェルって何処が? って不明な機種だらけw



 そして17時間経過した現在は23000発。。


 きっと25000発に届くかと思います。


 でも、この機種出ないんですよ〜〜〜


 相性が物凄くわるーーーーーいのです。



 2000回転当たらなかったりさぁ〜


 そんな事ばかりだよw 



 一応この機種で5勲終わったら、イベント対象機種はおしまい。


 もう一度座るのかwこれ〜〜



 巷では食中毒が流行しています。


 皆様もお気をつけ下さいまし(。・_・。)ノ